ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

ハートの威力

LINEでスタンプを使わない私
なんなら絵文字も(笑)なんかも使わない

心境の変化

なんでも使おう

なんか
使いたい気分

ということで
昨日から突然ハートマークを使いだした

彼は
とても個性的なスタンプを使っていたのだけれど
最近は送ってこなくなったような

ハートを多用する私に
さっき仕事が終わったLINEがきた

これは久しぶり
直ぐに帰すと
起こしてごめんね、寝て!ときた

スタンプも使うぞ

友だちは(笑)を使いだした

そんな気分だ