ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

いらつくぜ

忙しい

多方面から仕事が来て
一つ一つこなしていくが
疲弊


今日は
というか毎日のようによるの予定を入れているんだけど
どこでもいいよ
といいつつ
自分の家間近を指定してこられ
いらっ

やー
自分は休みとってるんだから
出てこれるよね?

と毒づきながら心で

いや、でも
転職が決まったお祝いでもあるし
先輩だし

そうしましょう!
と返事

ただ
彼とはいい感じ
LINEでハートを使う威力を痛感している

夜中でも会いにこようとしてくれるし
なんかご機嫌なのが伝わってくる

癒されることがあるだけ
いい

ピラティスしてるっていったっけ?

お腹がデブデブしてきて
引き締めたくて仕方ない
とりあえず毎日YouTubeで短いのでいいから
エクササイズを!
なんか、お腹が、筋肉がぎゅっとしてきた