ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

クリスマス2

今日は
友達とクリスマスランチ

焼き肉を食べた
そのあと友達のうちへ

ケーキとお菓子を持って



友達のは美味しかったみたい

ビデオをみたりしながら
会社の話なんかを聞いた
f:id:matthew1224:20181222191103j:plain


なかなか居心地がいいお部屋

次は新年に
Uberイーツかピザのデリバリーで新年会をしようね
と別れた

そしていま
美容院


年下君からは毎日連絡が来ていて
私と出会えて良かったと何回も言われた

一緒に居ると幸せですって


どうなの???
そんなこと言ってくれるなんて


言葉がでなかった

いつも人に合わせて
その人が言ってほしいことを言うのが癖になっているけど
何も言うことができない


私からも気持ちを伝えた
今日はじめて