ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

今年は大掃除しました

お題「断捨離」

思い返してみて
大掃除を最後にしたのはいつなのか
思い出せない

友達や彼氏が来てくれると
部屋を綺麗にしようというきになれるので
時々お招きするのはいいことと思う

今年もクリスマスパーティーをしたので
お部屋がすっきりだ
カーテンも全部洗ったし
換気扇も洗ってピカピカだ

婚活は例の外国人詐欺師に会ってから
速攻別の人を開拓し始める

うっかり3ヶ月で登録してしまったアプリ
今月末で終わるので
いいね!をくれた人を再確認

そうしていると
年末です時間ができたのか
良さそうな人2人からいいね!がきた

早速
いいね!ありがとうを返すとメッセージが届く

2人とも少し年下
一人は東京ではないので会えるのだろうか

もう一人からは
早くもデートに誘われた

あと二日でLINEに移行しないとなので繋げるか

詐欺師がいたアプリで繋げている
東北出身の人はとてもよくしてくれていて
その人に決められるといいのだけど
言うことを聞いてくれる男友達みたいな感じで
これはいいのかなと自信がもてない

年収が1000万になっているので
なかなか自分より上の人がいないけど
私なんかは外資だしいつまで勤められるか分からないのだから
年収をあてにされて来られるのは困る

地方のまあまあイケメンな男性は
沢山稼いでいるかも
でもなんかワガママそうだし
連絡が続かなさそうなきもする
うまくいきそうにはないのでいいか



f:id:matthew1224:20201229082855j:plain