ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

アプリするか

マッチングアプリ再開

写真を載せてない状態でいいねがきた

猛者じゃん

 

f:id:matthew1224:20201005215429j:plain

スコールのピーチ、うっま!

プロフィールを観ると

同い年の高学歴

収入は私の方が多そうだけど

(自分の年収は低めに設定しているから、ワンちゃんこいつも

してるかも)

見た目も写真がぼやけているが

すらっとしている

 

いいねを返しておいた

気になるのは割り勘主義っぽいところ

これな

 

マッチングしたものの

お互いメッセージを送りあわないまま数時間

今に至る

 

その間に顔写真を上げた

ジム後の運動着ですっぴん

 

いいねが届き出して

うー

いいなと思う外見の人は元彼と同じ職業

これは避けたい

あれは外見込みでの仕事なんだろ

子供あり・・・子供な

 

意外と婚歴なしが多いか

 

一回り下のイケメンが押してきたけど

なにこれ、さくら?

スルー

 

というか

結婚したい?

子供作るわけじゃないからもう微妙なんだよな

男の心境、これか

 

この数日がご祝儀相場だから

これダメだったら暫くしてほかのかな

仕事が忙しいしモチベ上がらん