ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

在宅勤務スペース ④

友達に教えてもらって

これも注文

 

f:id:matthew1224:20201004111244j:plain

椅子に敷いて使います

なんか

暫定的に使うことにしたロッキングチェア

やばくて

ネジのところから木が割れそうだから壊れるまでの使用となりそう

小さいギャッベを敷いているけれどお尻が・・・

 

Amazon様だからすぐ届いてもう使っているんだけど

うん

そう言われれば違う

 

f:id:matthew1224:20201004111812j:plain

黒いのがこれ 安いラップトップ普通に使えてます

f:id:matthew1224:20201004111904j:plain

お花を飾るといいって会社のセミナーでも言ってたのでベランダの薔薇飾った

足元にミニファンヒーターを置きたいのに

コンセント遠い

これどうしますかね

延長コードか

 

照明をくらーくしていて

夜とかデスク上、まあまあ暗い

デスク照明いるかな(コンセントがどこからも届かないが)

照明邪魔だよね、暗くても目が悪くならないと言うし

しばらく様子を見ます

土日に仕事はするけれど夜はそんなしないはず