ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

在宅勤務スペース作り ②

椅子

とりあえずあるものを使ってみる?

 

f:id:matthew1224:20201003122634j:plain

どうかなあ

注文したデスクは今日届く予定

 

f:id:matthew1224:20201001154552j:plain

組み立て簡単と書いてあるが・・・

デスク下に敷くギャッベも注文

明日届く

 

f:id:matthew1224:20201003114143j:plain

デスクより一回り大きい90×60サイズ

テーブル下に敷いている白のギャッベが汚れてきたので

そちらをデスク用にするかも

アクリル素材の方が安いのだけれど

ウールのものにした

鼻炎気味なので埃が舞わないように

ところどころ敷物を利用

 

ワークスペースを確保するために

大きいトランクとその中に服と靴をいっぱい詰めて寄付をした