ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

5つ目のギャッベが届いた

昨日Amazonで注文したギャッベが届いた

絵柄毎に値段設定が違っていて

何故か、売れないからだろうけど、他の半額になていたこれを選んだ

 

f:id:matthew1224:20201004105112j:plain

リビングのテーブルがぎり乗った!

ウールの天然素材のが欲しかったので満足

柄は、まあ、いいんじゃない?冬っぽくて

分厚いし気に入りました

 

f:id:matthew1224:20201004105342j:plain

在宅勤務スペースに置いていたスーツケースを本棚横と下に設置

このアンティークの本棚

例の地震でガラスが割れてそのままに

他のアンティークの鏡は不注意で割るし、ちょっと・・・・いつか直せるといいな