ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

やりとり開始

忙しい

予測はしていたが

仕事が沢山くる

 

出社もして広いオフィスで一人仕事をした

毎日出社するのが苦痛だったけれど

世間もそれに気づいたか

 

現在入会したばっかりご祝儀相場中のマッチングアプリ

結婚前提なまじめなものなので

遊び目的のはない、ないように思える

それ故にこちらも慎重に

 

深夜と早朝、朝、昼とかにいいねを送ってきたやつら

却下だ

うるさいじゃないか

なにしてんだ寝るか仕事しろ

 

何故その写真を使ったの?という人が多い

年収も少な過ぎると躊躇する

 

現在4人とマッチング中

既にちょっと面倒になっていて

仕事の終業時間までは見なくても言い訳になるわけなので

夕方まではアプリは開かない

f:id:matthew1224:20201006212649j:plain

週一で友達とごはんに行くのが楽しみに

 

放置していたすらっとしてる写真の男性からもメッセージが届いた

4人とやりとりなんて苦痛すぎ

とにかく今がピークなので持てるだけ持つんだ