ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

私のデスク周りが最高になってきている件

寒い・・・

冬来てますか

 

やっぱり足元ファンヒーターがないときつい

延長コードを注文

ついでに入浴剤4セット(バブみたいな発砲系)と

ねばじゅくの100%石鹸とかも頼むよね Joeの洗剤も頼んだわ

f:id:matthew1224:20201008192943j:plain

Amazon直ぐ届くし神

f:id:matthew1224:20201008193023j:plain

2Mで3口 320円 合わせ買い対象商品

早速

ミニファンヒーター

タイプCの電源アダプター(会社、スマホ楽天Wifiにしてるやつ用)と

このラップトップ用のアダプターを入れたら終わった

 

足元あったかいし

電源無限だし

このスペース世界で一番最高

 

私の部屋

暗いんです

照明暗めにしてるんで

隅にあるこのデスクスペース

くらっ

 

照明

いる?いるのか?

 

でも

このデスク小さいしどうしよう

 

こういうのにする?

 

f:id:matthew1224:20201008193307j:plain

デスクスタンドがあれで、フロアランプになりそう

Amazonプライムデーみたいなのがあるから

火曜とか

そのときチェックしよて

安くなってたら買うんだ