ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

友達になれそうか否か

毎日眠いですね

こんばんは

 

仕事がどんどん来ます・・・

来ないよりいい、と思うことにして

前向きにやっていくのだ

 

彼からlineがきた

びっくり

元気?こちらは毎日朝まで仕事だよ

との内容

8時間くらい開けられず

 

お疲れさま、風邪ひかないようにね

と返した

 

え?

この前の連絡、食事に連れていきます

だったけど

この人本当・・・

なんでも元気にうんって言うけど

しないんだ

 

塩対応をしたので

当然返事はなし

 

ブロックしてるかどうかの確認だったんじゃない?

再度 非表示にした

私から連絡することはないのだ

 

マッチングアプリの一人と会う

普通に3時間半ほど話した

いい人そうだった

 

友達になれそうか

友達にはならなさそう

彼氏・・・

ちょっと分からない

帰りに食事をして帰ろうと思ったが

改札まで送られてしまい食べ損ねた

 

スーパーで好きな食材爆買い

 

その後連絡はないけれど

数日してくるかもしれないし

なしでもいいし

私からはすることはなさそう

 

マッチング4人中

既に3人が消え

残るは同い年の一人となった

 

写真なしで申し込んできた猛者

さすが

 

f:id:matthew1224:20201012193052j:plain

新米が美味しい