ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

ささやかな幸せ 足元を温める

お題「ささやかな幸せ」

 

最近完成した私の書斎

リビングのソファの後ろに作ったスペース

そこにほぼ一日いる

仕事が忙しいのもあるけれど

居心地がいい

 

肌寒くなってきたので

足元ファンヒーターをオン

 

これが超便利

f:id:matthew1224:20201015200204j:plain

電気代もとても安い

もう一つ大きいサイズ、熱量のものももっているけれど

こちらが好き

 

もしかしてだけど

毎日眠いのこのせい?じゃないよね?

 

Amazonセールでフロアランプも買ったのだ

f:id:matthew1224:20201015200407j:plain

これがないと部屋が結構暗かったのだ リモコン付きで5500円くらい

f:id:matthew1224:20201015201109j:plain

お花を飾るのも大事というのがわかってきた ベランダの薔薇 四季咲き

書斎書斎って男性があこがれているのが理解できなかった

分かった

これいい