ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

こんな時代 折り畳み自転車買いました

お題「これ買いました」

 

自転車で渋谷に行きたい

電車に乗るのが面倒

歩いていくのはちょっと嫌

 

そういえば家の近くの公園にレンタル自転車があったような

使ってみようか

友達と一緒に自転車で渋谷に出掛けよう

 

色々調べて数十分後

 

買っちゃおうか

自転車置き場があるけれど使ってはいけないと言われていて

部屋に持ち込める小さ目の折り畳みにしよう

電動自転車を探していたけれど

運動を兼ねて普通のものにすることに

 

Amazonのギフト券を4万円チャージ

f:id:matthew1224:20201017144505j:plain

12000円程で可愛いのでちっちゃいこれを注文!

 

届くまで4-5日かかるそう

楽しみだな

 

ついでにこれも注文

f:id:matthew1224:20201017181237j:plain

欲しいけどひっくり返るだろうなと躊躇していたボール