ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

一息

厳しい一週間が終わった

自分でもよくやったと思う

友だちも彼も応援してくれて
じーん

頑張らなければ!と思うよね
有難い存在だ
大切にしないと

課題ばかりだけど
なんとかやっていけそう
前のように仕事を押し付けられまくらないように
気を付けなければ潰される

上司は普通のスマートな人で
かなり成功している
残業もなさそうだし
いけるかな

英語をもっと勉強しないと
全部英語だから
レーニングも面倒だった
なんとなく満点にちかい点数は取れたけど
とにかくやらないと


金曜日
前の会社の友達が誘ってくれて
食事会
男女混じり
お互いの会社のことを話したり
楽しい
一次会は高級店
二次会は居酒屋

居酒屋がいいな!と皆で話す

すごく疲れていたけれど
心が元気になった
皆大変なのだ
私だけではない

彼からも労いのLINE
頑張らないと、と思うよね

デートの約束もして
ご褒美かなと嬉しくなった