ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

面接の詳細

面接がきまった
英語面接

コンサルタントから聞いて

あー
いやだー

まあ
日本の会社じゃないんだし
準備しておかなかったわたしが悪い

代表と
本国の私と仕事をよくすることになるアメリカ人とSkype
その他日本人二人にも会う

まじか

頭がいたい

頭痛がするのは会社でいろいろあったからか

本命彼からは連絡なし
仕事だろう

私も、、、
頭がいたいことお互いあるね

転職決まったらゴールデンウィーク明けに
新しいところにいけるけど
どうかな