ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

回復中

有給消化中

次の会社からいろいろきて
面倒くさい
オンラインでなんか作業をしたり
本国から早く出せと依頼がきたりで落ち着かない

とりあえず
休みだ

明日は幼なじみにあう

f:id:matthew1224:20190321111319j:plain

勉強も少ししておこう
この年で転職なんてな

不動産やの人にも言われちゃったよ
僕と同じくらいですよね
すごいな、これから転職ですかー


はあ、いえ、落ち着きたいんですけどね

とか濁しつつ

したくないんだよ!
いつも
手続きとか面倒だし
又一から仕事を覚えてとかさ

ま、でもしがらみからは脱却

はあ



デートをしている彼らは
忙しくて
私も仕事に生き甲斐を持ってるとか思っている節もあり
ないよ!
と即答


今の会社では相当アウェイからの出発で
本当に嫌な思いもたくさんした
でも結構頑張ったし
残念に思ってくれる人が多くて
まあ、やりきった
ということで