ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

検査

人間ドックにきている
暇なので書くか

昨夜は面接のあと友達と食事
寒かったけど息抜きになった

あそこの会社に入れるといいなとおもう
今のところではなんとなく居場所がない
頑張っていろんな仕事をしてきたから
あるにはあるけれど
なんかはみ出ている感


夜中まで真面目君のLINEを心待ちにしていたけれど
来ないので眠りに入った

ふとスマホを見ると
きてた

今週もお疲れさま

遅い、遅いよ!
日付変わってる


こんばんは、と返して
目が覚めたのでYouTubeをみていた

また、起こしてしまいましたか?
ときたけれど
未読スルー

今朝返信した


今朝はチャラ男君からもLINE

皆、平日はまあまあ忙しいのかな

婚活、転職活動、大きな変化
心構えはもうできている

f:id:matthew1224:20190202103112j:plain