ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

12月なんだけどな

仕事がいろいろきて
ストレスで体調不良気味

友達や家族と話したりちょっと出掛けたり
あとは
部屋の片付け、料理、ネットショッピング
ちょっとした運動をするのが楽しみ

正直男性からのLINEは
一日1回とかなら、や、週末くらいなら
いいんだけど

毎日10通以上くると
ちょっと・・・

もちろんすごく好きな人からだと
嬉しいのだろうけれど


既に1人は放置しているのに
未読となってから20通以上たまっている
返事がないのに追Lineするとよくないって
ネットにかいてないのだろうか
書いてるだろ

怖くて開けないし
もう次送るメッセージ
ご縁がありませんでしたという内容になるしかない

割り勘にした時点でうっすら気付いてほしい

f:id:matthew1224:20201210185720j:plain
テイクアウト専門のハンバーガー屋にいってみた