ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

ブロックしてる?

忙しい

けど

勉強したかったことでもあるので

残業して仕事をしている

f:id:matthew1224:20200619002113j:plain

誰にも会いたくない期間中だけれど

お買い物と美食を食べたい気持ちはあり

友達にLINEをした

昨日LINEがきていて一往復していたのだが

えっと

7時間ほど未読

なにかあった?

え?

ブロック?

少し距離を置いてたからな

怒らせてしまった可能性は大いにあるのでいいか



とても優しい人だけど

不器用なところがある

そもそも何故私にそんなに入れ込むのか分からない



お金もないのに借金をして家族に尽くしていて

破産するのが目に見えている

一度止めたのだけれど

本人がしたいというのだからそれがいいのだろう