ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

LINE疲れ

SNS疲れ

グループラインは
とりあえず、開かない
土日は絶対に開かない

返事もしない

仕事も忙しくなってきて
することも沢山あって
面倒だなとおもうことに時間を奪われるのが嫌だ


彼から連絡がないので
不機嫌にもなってきた
 
私から連絡をいれる

未読!

内容は見えているので開いてないだけと思われ
取り敢えず私から送ったので
できることはした

仕事にかけている
そう話していたので
何かしているのだろう

自分もこんななのだから
沢山のことがあると
なにもしたくなくなるのが分かる

彼の方がいろいろあるだろう




f:id:matthew1224:20191203180938j:plain