ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

ご機嫌斜め

誰とも会いたくない病は続いている

仕事が忙しくなり

残業もしている

他の仕事も来るので大変だけど

コツコツやっている

殆どの友達とは話したくなくて

LINEやメールがきたら返して

私からもうしなくなるという感じ

気軽に返事できたのは地元の高校の同窓生くらい




あとはグループLINEは相変わらず退室したい

二人ですればいいのにと思う

私がいないと話が持たないので

賑やかしで入れられているのだろう

決して私のコメントには絡まないもんな

まあまあ嫌な感じ



そのうち抜けてやる

退室しないで抜けられるブロックかなんかで

先に入らないかもと伝えておこう


f:id:matthew1224:20200617193350j:plain


彼も忙しいのだろうか

向こうから連絡がくるまでしづらい

連絡するね!ときたからいいか

運動と掃除をストレス発散にしている