ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

誰とも会いたくない気分

友達とご飯へ

f:id:matthew1224:20200614143329j:plain

外は人通りが少ない

f:id:matthew1224:20200614143404j:plain

和やかに過ごした

f:id:matthew1224:20200614143606j:plain

久々に外に出たので疲れた

毎週のように会っていた友達とは

もう3週間程会っていない

なんか一言言ってくるので

困惑してしまう

会いたいと言ってれる人がいるのは有難いのだが

あんまりそんな気分にはならない

彼以外とは今会いたくない気分だ


買い物をたくさんして部屋が荒れてきたので

YouTubeを見ながら片付けだ!