ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

自分のことを優先する

仕事は忙しい
そして新しくなるから
勉強することが多い
でも友だちもできた


恋愛は停滞中
彼は仕事と家に集中している様子

もういいかな
やっぱり駄目なのか

恋愛アドバイザーのYouTubeで学習
男性の先生のにする

ふむふむ

1、コミットメントについて話すの禁止
結婚とか将来のことね

言えばいうほど、うんざりするらしい
そうだろう

2、軽やかで楽しい女性でいること
ライト、ファン、イージーゴーイング

落ち込んでいて不幸そうなのは最悪
確かに

3、自分のことを優先する

趣味や友達との約束を一番にもってくる

おお!これは難しいやつ
でも予定が入っていたり、面倒なときは合わせるのを止めよう

4、ミステリアスでいる

全ての予定を言う必要なし

そうだね、そうします

5、彼にとっていつも私が足りない状態にする

少ないから貴重、そういう理論だ
べったりいるのはだめなのね
大丈夫!全然会ってないもんね

6、彼に投資させる

これよくきくね
主に私にかける時間
もう会いに行くとかはしないでおこうか

頼み事もいいらしい

7、他の人ともデートする
オプションはオープンに、とのこと

コミットしてないのだから可能性は広げておく
他に好きな人ができればそちらにいく

なるほど
そういうのでも忙しくしろということね

先に将来を誓ってきた男性のほうが有利だろう

こんなのしてると
なんか気持ちも冷めてきそう

デートか


f:id:matthew1224:20190706202430j:plain