ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

不発弾、水までかけられる

私の投げたら
手投げ弾

不発だったよね


おはよう:-)
ってきたよね
普通にライン

ええ?!

返事来ないと思ってたんだけど


そう
最初っから
重力感じてないんですかー?
くらいな軽やかさだったもんね


なにー?大丈夫?

とか
聞いてきて

負けてる
何故にそんなに軽いの?


うん
いいもの食べさせて


と送るのがやっと


了解!!


とすぐきた


彼は何にも考えてません!