ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

落ち込む

友だち二人にいいニュースが舞い込む

嬉しい
やっぱり周りの人が幸せな方がいい

私は?

かなり微妙
なんか心が折れそう
多分折れてる

折れそうと思うときには
既に折れてる


彼と会いたいけど
なんとなく会えないだろうな

家のこととか手続きあるだろうし
私はカウントされてないのだし

それに
少しもうどうすればいいか分からない

この前なんか冷たかった気がするし
多分あれが普通っぽいけど


こんな感じでうじうじするのが
苦しすぎる


返事がきた
海にいくらしい

なるぼど
今日遇いたいとは伝えてあるので
答えかな

なんか疲れてきた
もうダメかも

仕方ない
ちょっと落ち着いたら
前を向こう