ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

ちょっと違うわたし

なかなか
彼と会えない

向こうはやっぱり忙しそうで
会いに行ってもいいのかなあ
でも多分ノー
返事はないだろう
向こうから会いに来たいタイプなのだ


ラインは直ぐ返ってくる
私には方言を使ってほしいといってくるので
地元の言葉を三割くらい混ぜる

萌えるの?
そういうのがええのん?

向こうからも語尾を真似してくる
可愛い


そういうこと?


仕事は忙しくて
ちょっと
既にアレルギー気味

具合が悪くなりそうなので
オイルマッサージとか
友達のご飯をぶっこむ
誕生日だしみんなが誘ってくれるのだ

私はあんまりお祝いメールとかしないけど
向こうからはしてくれるのだから
有り難いことだ
私もしないと

ストレス発散に
まず
ヨガ

呼吸が浅くなってる
緊張状態なのだろう

そして
歩く
二駅くらい歩く

そして
買い物
コスメを変えてしまう

なかなかアイシャドウとかなくならないけど
変えてしまう
口紅も
赤いのをつける!


服は好きなものを
今の会社はゆるいので
短いスカートもあり
ミモレもあり

婚活中だし
毎月新調しようか!

とりあえず
お洒落に力をいれる
ストレスなんだ!!