ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

好きな人ができると

恋愛をしているので
多分
以前よりは浮かれてるとおもわれる

仕事は昔から
やるけど
まーーーーーったくヤル気なし

多分
わたしの取り柄は
人によって態度を変えないこと

もとい

変えられない
のだ

日本の会社では
不人気な私だったが
今のところでは
また人がたくさん寄ってくるように

これなにかな?

単に合ってる会社とそうでないところが
あるのだろうか

女性社員は
私のことを興味津々な目でみている
隙があれば
ランチでも!という感じ

これまで本当にきつくて
そんな余裕は一切なかったけれど