ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

好きな人ができると

恋愛をしているので
多分
以前よりは浮かれてるとおもわれる

仕事は昔から
やるけど
まーーーーーったくヤル気なし

多分
わたしの取り柄は
人によって態度を変えないこと

もとい

変えられない
のだ

日本の会社では
不人気な私だったが
今のところでは
また人がたくさん寄ってくるように

これなにかな?

単に合ってる会社とそうでないところが
あるのだろうか

女性社員は
私のことを興味津々な目でみている
隙があれば
ランチでも!という感じ

これまで本当にきつくて
そんな余裕は一切なかったけれど
来週くらいからランチにいこうか

若手社員からも絡まれる

やめてくれ
一回り以上違うのだ

話聞かせてください!!
くださいよおー!
と何回か言われたけれど
飲みに行きましょうってことだよね、、、

そんな話せることはないから


まあまあ明確に流しているけど
ぐいぐい弄られている

お嬢様、いま大丈夫ですか?
といったかんじで来るので
スルー

勿論
忙しいから大丈夫じゃないのだ

仕事が少し絡んでいるから
時間をとるけど
半分は違う話


そうなの、、、
ふーん

ちょっとなにいってるのか
よく分からないけど、、、

冷たくしてますよ!
暇な人にカランでください!
f:id:matthew1224:20190525092728j:plain