ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

更新するのかな

退職の発表がぎりだったので
あとでの慰労会となっている

上司に誘われた
高級ランチ
君がいたから色々やり易かった
ありがとう等
いろいろお礼を言われ
こちらから言うのを忘れたような

上司には感謝している
自由にやらせてもらえたし
うるさくなかったし
なにより私を正社員でやとってくれたし

手土産ももらい
一区切り

ふう

周りもどんどん変わってきていて
私も流れに乗っているといえるのかな

当然
私の最大関心事は婚カツ
彼はどう思ってるのだろうか

先の約束をいろいろしてくれて
そういう意味だと言いたいのかもだけど

口で言って
実行しなかった元カレより誠実か

彼はその前に付き合った元カレに少しかぶる
おまえのことを一番大事にしてるのは俺
この先も絶対に俺以上は現れない
と言われたな
怖い
そうだったのかもぼんやり考えるけど
本当に大変だったから戻りたいなんて思わなかった

更新
ありでしょうか