ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

メール移行はしたけれど

なんだかとても
仕事が忙しい

転職もしないといけないし
でも問題のある人物がいま会社を離れているのと
いろいろ周りがよくしてくれるのもあり
ずるずる居座っている

もう年なんだなと思ってしまう

アプリでやり取りしている
年下男性
やっとメールでのやりとりに移行した

いつも突然
唐突にいってくる感がある

こちらが挫折しそう(先が見えなさすぎて)になって
ほぼ挫折したときに
扉が開くといった風だ

そしてまた挫折しそう

初デートまで三週間
長い
しかもどうなるか分からない

向こうの好意は感じる
理系男子というのだろうか
私のボケをあまり拾ってくれないところが
寂しい

まあ
元カレよりいいだろう

なんでも
嘘をつき続けてきた元カレを引き合いにだせば
なんでもなく思えるのかもしれない

ちょっとメールのやりとりに困り出したので
一旦休憩
3日くらい休んでもいいだろうか
ど、土曜日くらいにメールしよう