ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

秋もきたか、、

花粉症になってしまった
いま大事なときなのに

ということで
眼科にきている

アレルギー科にいくと
眼科に行くようにと言われてしまった

なので
食事だけして帰ってきた
f:id:matthew1224:20181020103626j:plain

仕切り直し
目薬をもらいたい
結膜炎が治るやつお願いします、、、

待合室には五人はいるので
30分は待つだろうか




連絡を取りはじめた男性たち
元カレに戻りたくないので
是非とも仲良くなりたいところ
友達でもいい

男性サイドは女友達なんていらないか


バツイチの男性たちはやはり魅力があるけれど
自分と同じ戸籍なんもありません
みたいな方が楽なような気もする
この時だからバツイチ多い
なんでバツイチになったのか
浮気しました!とか本当のことは言ってくれないだろう
借金で、、、
とかもありそう

実家が、、とかややこしいことがあったり


なんて考えると何もできなくなる



朝から
いってきます!

これから○○にいきます!

というLINEがくると
動揺する


友達でもないのに、、、

でも
悪い人はたちではなさそう