ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

やり取りを続けている

彼氏(友達でもいい)作り
今日は他の人にも返事をしてみた

少し年下
真面目そうで素朴だけど少し楽しそうな男性

割りと積極的で
これから会えませんか?という



もう一人のバツイチイケメン男性からも連絡が
夜に電話で話したいと言われた
やり手セールスマンぽいので緊張する


もう一人
下町のスポーツマン男性とは
やり取り中断中
なんか私ではなんかダメそうな気がする
向こうからも連絡がきていないし
このままフェードアウトしてもいいだろうか


もう一人
インテリおじさん
もうすごい陰のある人で
ダメダメ
こういう人には近付いてはいけない
こちらは向こうから連絡がなく
私もなし、ということで終了


うーん


一つだけ言えるのは
全員
元カレよりいい