ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

電話って

疲れ果てた

寝不足
アプリで何人かと連絡をしている
というのまで書いたのかな

あれから
一人にとても気に入られ
朝晩 電話が来ていた

未だ会ってもいないのに告白もされた
動揺
無理かもしれない

どうも
電話受けがいい
声綺麗ですね!みたいな感じで喜ばれる

うそ、、、
分からない


とにかく
束縛が激しくなってきた
イケメン年上男性からフェードアウトしたい

ちなみに
付き合ってない

会う前から期待値が上がってしまい
完全に尻込み状態

イケメンでとても好い人だけれど
好きだ好きだといわれるほどに
すっかり自信をなくしてしまう
彼の熱量に応えられる気がしない

罪悪感がすごい
ごめんなさい


他のもう少し堅実そうな男性二人に返信
すぐさま電話を要求される

男性って
そんな電話好きなんですか?