ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

間延び

久々のゆっくりできる週末
なにも予定を入れない

Amazonで映画を観たり
お掃除お洗濯
YouTubeで海外のタロットリーディングを観ては
クッキング
また映画

みたいな感じで
満喫している

アプリで知り合った年下くん
実はどんな人か写真しかチェックしてなくて
今日初めて自己紹介を読んだ

ふむふむ
住んでるところが違うな
年齢も本当ではないかも
年収はかなり高い
本当だろうか

昼間もサイトにログインしてるのが気になる

私はもう年下くんとしかやり取りをしておらず
新規は受け付けていない
もちろんすごく気になる人からメッセージがくれば
返すわけだけど

年下とあうのはまだまだ先
それまでメッセージでのやり取りが続くかしら

LINEとかメールに移行いたいけれど
こちらからは言いづらい

まあ、会って違うかもしれないのだから
いいか

元カレのことは
絶対許さないことにした
よく考えると本当にひどい嘘をたくさんつかれていた
ほかの人と付き合いだした頃に連絡がくるだろうけど
スルーしよう