ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

元気をくれるアイドル

今週のお題「アイドルをつづる」

現役の時は
そこまで思い入れもなかった
SMAP

新しい地図になってから応援していて
見るたびに元気になれる

同年代だし
苦境に立ち向かってる
悲壮感もなくだけど
姿に勇気をもらっている人は多いだろう


暑い

彼からラインがきて
お家に遊びにいくことに

なかなか時間が合わないので
会えるときは会いたい

すごいマンション
男性の部屋って独特
物も多いな、、、

ご飯を食べさせてもらい
のんびり

すんごい顔
疲れてそう

やっぱり週一くらいで会いたいな
私はなかなか会えないと
仕事のこともあるしとてもストレスになっていたんだけど

なんとなく
彼もそう感じている気がした

とにかく
好きな人と会えると
ストレスとか軽減する