ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

何百回目かのダイエット

中年
ということになるよね

私の年代

体型維持がなかなか難しい

婚活も継続中だし
引き締めたい

というのも

なんかスタイルよくなってて
聞くと筋トレをしているという

まじか

自信満々に
(子供なだけかも)
派手なパンツだけでテレビを観ている彼に
羨望の眼差し

色も焼いてるね??

マッサージをしてあげながら
筋肉チェック
贅肉ないよね、、、
すごい

自分の腹の肉を摘まんでみる

これ
なくなるのだろうか

彼は優しいのでなにも言わないけれど
これ
ダメだろう

ということで
今日からくびれと引き締めを目標に
体改造始めます

とりあえず
朝イチでYouTubeでみつけた
お腹の贅肉を落とす体操6分を完了

がんばる!!

f:id:matthew1224:20190526084542j:plain