ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

引っ越すの?

うーん
バテバテです

夏に向けてダイエットをしているけれど
今日は
このまま寝ていいかな?

仕事は慣れてきて
話をする人もできて
なんとかいけそうかな?どうかな?


恋愛
また???と思ってきた
彼はどうしたいのでしょうか?

もてるので
迷っていることとかあるのかも
違うなと思うなら仕方ない

もう少し会いたいよね
うちは泊めてるから
向こうのお家でも泊まりたいし
ペットにもいい加減会わせて!

しかも
なんか引っ越ししそうだよね
海のあるところに
あのー
家とかまじで買うんですか??

婚活してたよね?
家決めてから
引っ越す、一人で、とかいわれるんかな

まあ放っておこう
私も好きなことして過ごすことに