ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

雪かな

眠い眠い毎日でつらかったのが
今日はまあまあ平気


婚活は友達とすると
揉めるな、とおもった

面倒くさいので
もう婚活の話はしたくない
ここで呟く

本命の真面目君
土日は連絡があって
月曜日、ハジメテおはようLINE
火曜はなくて昨日は少し早めの夜にLINE

本当に健全

オンラインにもほとんどならないし
(他で活動してるのかも)

早くあってアリかナシか決めたいけれど
なかなか会ってくれない
ということは、そんなに自信家ではないのか

さよならした年下君も三週間も待たされた
当然予定もなさそうで
いつも暇そうにしていたのに!だ

なぜ、なぜ寝かせる??
他にも男はいるというのに

まあ、仕方ない
真面目君が素敵な人であることを祈る