ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

はっきり伝える

連絡を断った年下くんからメール
アプリのメッセージもきた

仕方なく返信した

他の女性を探しているようなので
これで最後の連絡とします
ありがとうございました


その後しばらくログインがなかった

数時間後 返信が
好きなのは君なのに他の女性を探すなんてしないよ


えっと
あのアプリ
異性と交際目的のものなんだよ

スルー

夜中にアプリをみると
ログインしていた

本当にないわ



いま、LINEをやり取りしている真面目くん
夜遅くにLINEがくる
おやすみなさいを言い合って終わる

まだご飯には誘ってくれなくて
誘ってくれるかしら


もう一人くらいと思ってLINEを交換した人は
これも年下にしたのだけれど
LINEで写真をみた途端に
ごめんなさい、ブロック

元カノとかたくさん載ってるよ?!


はあ