ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

増やしてみたり

金曜日
嬉しいな

仕事は忙しい

真面目くんからLINEがなくて
もう一人やり取りする人を増やすことに

写真はとてもいいのだけれど
ちょっとチャラそうな人

一週間もあけて
メッセージを送ってみた



昨夜
心配していた真面目くんからLINE
嬉しいんですけど!

つらいのは
深夜にメッセージを送ってくること

なので仮眠しておく

でも直ぐに0時になり
そろそろ、、、寝ましょうかと送る

おやすみなさいってLINEできる男性がいるのっていいよね