ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

去るもの来るもの

バレンタイン
誰にも会わなかったーーー

上司とチームの二人だけに
チョコレートをわたす

選抜基準は昨年お返しをくれたか否か

それしかない

やり取りしていた真面目くん
まさかのフェードアウト!
他にいい人が見つかったか
見つからないけどなかなか親密になれない年上は
切られた

すごくショック
ではあるけど
他の人にメッセージを送る

婚カツなのだ
こんなことは当たり前

相手にしていなかったイケメン
いいやつかも、と思い始める

ごめんよ、冷たくして
いきなり私が連絡しはじめたから驚いてるかな

写真も公開した
直ぐに
綺麗、会いたい
ときた

日程を早く決めたい