ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

鬼さんに誓う

面接に落ちたことで
二回連続

心を入れ替えよう

夏に受けたところは
そうそうに倒産?みたいになってしまい
入ってなくて良かった、、、と思った

今回のところは残業が少し多目で
大手の傘下になり厳しい締め付けがある可能性がある

やはり外資系はそういうところが面倒

いまのところも
仕事がどんどん増えてきて
面白くはないが
婚カツにはつかえる名前の会社だ

もう少し
取り敢えずボーナスまで頑張れるだろうか

婚カツは本気を出さないと
もう私は終わってるんだし
人より頑張らないといけない


f:id:matthew1224:20190205195739j:plain