ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

うまくいかない

持ち駒が1つ半になってしまった

真面目くんは
ずっとオンライン中
なんだ、暇なんだ

メッセージを削除した
約束を一言もなく反故にするって
人間性がでている

もう一人の年下くんからは
昨日以来連絡がこない
何故なのか分からない

やっぱり年齢のことは気にしていそう
住んでいるところも微妙に遠くて
すごくいいやつ、というのに気付いただけに
名残惜しい
初めから彼にしておけば良かった

ゼクシィ縁結びに登録した
ちゃんとした写真がないので
全然だめだ

どうすればいいのかなぁ

年下くんから連絡がきたら
会いたいと言ってくれたし日程を決めたい
それとも今晩くらいに連絡して
さらっと投げてみようか

あんまり乗り気ではないけれど
コンスタントに連絡をくれている人にも
返事をしよう

不調です


仕事は2件応募の予定