ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

別れと始まり

付き合うのかなと思っていた年下くん
マッチングアプリにずっと張り付いている事実を知り
これは、、、

デートに誘われたけれどスルー
昨夜、再度確認メールがきたけれどスルー

もうなんて言えばいいか分からない
他の人を探してるんだね?
とか

修復をしたい人なら確認するかも

これまで我慢していたこと
違和感を感じていたことが
もう耐えられそうにない

年下くんのログインを知って
プロフィールを公開に変更した私

ぼちぼち連絡がきて
またやり取りを始めたのは少し年下の真面目なサラリーマン

今度は家も近そう
やり取りを始めて一週間かな
ラインとメールを教えられた

デートに誘ってくれるかな

f:id:matthew1224:20190119165306j:plain