ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

大掃除緩めに開始

連休
満喫しました

大掃除を始めた
クリスマスから帰省予定
大掃除の時期にはそもそも東京にいないのだ

衣替えをしきっていなくて
春夏の服を段ボールへ
服が本当に多くて
ボランティア団体に年に三回くらいは送っているのだけれど

そのあと
入り口のスペースを綺麗にする
ここはお気に入りの物や
フレグランススプレー
絵画なんかを飾っている

シューズボックスはこの前終わらせた

なかなか大変

夜はドレッサーの上の整理をしたい

年下君とは
短いメールのやり取りが続いている
デートまで続ける気だろうか

止めようとしたら
向こうから俺様通信と言われるものがきた

その後
彼が好きな映画の話だ

ある映画を薦めてくれたので
観たよ!

なんか観たかもしれない
でも泣いたしとてもいい作品だった

感想も送った
真面目な生徒だ