ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

2018年に買ってよかったもの

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」

食器乾燥機!です

夏はそんなに必要ないけど
冬は助かる
なんか清潔な気もするし

本当は食洗機もほしい
キッチンがそういう仕様ではないので諦めている

でも洗うのは大好きで
洗濯とかお風呂とかトイレとか
散らかしてしまうけど
お掃除はなんか楽しいよね


会社
なんか本当に忙しい
上司が私のことを思って仕事をまわしてくれていて
それに応えないといけない
皆より早く出社し(電車が空いているからだけど)
まあまあ頑張っている

冬休みをクリスマス前から取るし
あと少しだ
なんとか乗りきらないと


恋愛の方は
どうかなー?!
よくわからない
年下君とのメールが日課となっている
大体一往復

向こうがどう思っているのか
読めない

毎日メールがくるから
なにかしら考えているのだろうが

今日からダイエットしよ

洋服も一掃していっている
女性らしさがあって少し私らしいものを
ストールなんかでアクセントをつける

また新しいのを幾つかワードローブに加えた
素敵な服を着ていると楽しい気分だ

もちろん高いものは買わない
可愛い服がたくさんあるのだ
楽しんでいきたい