ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

悪夢再来

検査のため

またあの病室へ


また入院なのか

帰りたい


2つも内視鏡検査をするので

いつ帰れるか分からない


生気が戻ってきた感じがするから

きっと内臓も改善しているはず


仕事は午前中ガンガンやり

できるところまで進めた

やはり上司からの無茶ぶりが酷い


今回こうなったことで

私以外の2人が

無茶ぶられ要員として配置されたので

そこと連携できるのが有難い


とりあえず

待ち時間、仕事のメール対応

明日色々しないと

今日はもう終わったな


昨夜から食べてないので

空腹

この感じ懐かしい

健康になった証拠だよね

帰ったら鯛粥を食べたいのに
無理か


f:id:matthew1224:20200217182240j:plain

検査が始まってないと看護士が言うから

夜中コースか

あーーーーー


手ぶらでくるとまたこれ



昨日まあまあ好きに食べたけど
出しちゃったし
今日は絶食だし
少し贅肉が減った気がする


ふくらはぎの浮腫が取れ
自分の足が細くなって驚く
嘘でしょ?!

太ももの肉も落ちてきた
腰回りは割りと早めに落ちてくる
お腹の贅肉は居座っている
かなりボリュームがなくなったがまだいる


泊まりかな
明日何時に帰れるのか
退院させてくれるよね?

既に点滴がつまりかけてるのか痛い

今日は監獄の夜になりそうです