ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

静かにお別れ

年下くん
ずっとオンライン

私が見てるの知らないんだろうな
知ってて??かな

夜中まで働いているアピールが大好きな年下くん

五時からオンライン
多分、ランチのときもオンラインだろう

もう無理

メールを全部削除
さようなら



新しくやり取りを始めた
別の年下くん
彼は全くオンラインにならない

夜中に返信が返ってくる
仕事が忙しそう

私も仕事が忙しい
今日は特に忙しかった
どんどん私に仕事がくるので
どんどん片っ端から片付けた


部屋の片付けでもしよう
彼氏を呼ぶよ