ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

弱ってくる原因

忙しかった

例のおじさん
今日もしつこくしようとしてきたので
追い払う

向こうは仕事がかかっているので
しつこくするのを止めないはず
次のターゲットを見つけるまでは

リストラ候補だから
どうにか仕事をつなげたくて必死なのだ

気持ちは分かるが
実力でやるしかないだろう

しかも
もう無理

私がまた爆発するまではしつこくするだろうか

本当に具合が悪くなってきたし
やめてほしい

蕁麻疹もでてきた

私は我慢をしていると
体が弱ってきてしまう

一緒にいて自分が弱ってくる人とは
嫌われてもどうしてでも
離れることにする

次の段階が血便なのだ
血が出ると暫くは弱るので
なんとしてでも避けたい


f:id:matthew1224:20191226222627j:plain