ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

台風前に

忙しい

毎日お弁当にしてるけど
週一で仲の良い同僚とランチ
今日はたまにしか戻ってこない同僚に誘われ
お弁当をもっていたのだが!
ランチに出掛けることに

外国人なので
一層気を使わない私

色々話を聞き
楽しく過ごした

良かったかも

残業になって
ヨガにいけなかったのだ

台風で明日もないというのに、、、

スーパーによると
食べ物が根こそぎない

ちょっと!
買いすぎ、、、

有るものをかごにいれ次は私のお会計
というときに気付いた

はい
オフィスにお財布置いてきました


返品して

傘もお金もなく
濡れながら帰る

彼からライン

お疲れさまと気をつけてねという内容

優しいじゃん

仕事が休みになるらしく
落ち込む彼を励ます

会いに行こうかな
ときた


え?!
いや!まだ浮かれてはいけない

まだ確定はしていないのだ

とうとう2ヶ月ぶりに会えるのか
部屋が散らかってるぞ!
どうする


f:id:matthew1224:20191011215619j:plain